アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の皆さんに質問です。
学校で女子の椅子に血がついていたらどう思いますか?
やっぱり「汚っ!」て引きますか‥?
今日アレの日で、学校で椅子に漏れててしばらく気づいてなくて多分結構みんなに見られた気がします…
女子は察してくれると思うけど、男子の皆さん実際どう思いますかね?

A 回答 (6件)

そこはマジックインクか何かだと思うでしょう

    • good
    • 0

ヨメさんが月経過多の病気だったんで今はもう慣れたから「汚い」とは思いませんけど……、正直、ヨメさんとの生活でしてきた経験がなければ、それ見たらショックを受けてたと思います


怖っ! とか 汚っ! とか思ったかもしれない
これが正直なとこです
(女性の皆さんごめんなさい)
    • good
    • 2

月に1度のジャムパンの日!

    • good
    • 0

ケガしているのかな、大丈夫かな・・と思います。


血を見たときに恐怖を感じるのは男性で、嫌悪感・不快感を覚えるのは女性という話を聞いたことがあります。女性にとっては身近?だからかもしれません。いずれにしても、決して恥ずかしいことではありません。気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0

汚いとは思いませんよ。

大丈夫かなと思います。
    • good
    • 1

汚いとも思いませんがきれいとは思いませんね^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!