dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形以外で、中学生くらいから20歳くらいにかけて(自分や友達などで)顔がかなり変わった方っていますか?

学生の頃は特にかわいかったりかっこよかったりしてた訳じゃなかったのに、久々に会ったらすごい美人になってたりかっこよくなってたり。

あと、このカテゴリーにしていいのかちょっと迷ったんですけど、このカテの方が男女いろいろな人に答えてもらえると思ったのでこのカテにしました。

回答よろしくおねがいします(^-^)

A 回答 (11件中11~11件)

私の顔、かわりました。


中3まではブスでいじめられるくらいひどい顔でした。
でも、高1になってコンタクトをいれてから顔がかわりました。鏡をみて自分の顔がはっきりみえるようになってパーツ毎にしかみえなかったものが全体像として見えるようになったときのがっかりした気持ちは忘れることができません。これは何とかしないと、と思って努力しました。高2くらいにはものすごく張っていたエラは毎日のマッサージでほとんど目立たなくなりました。一重だったまぶたもコンタクトで毎日刺激されたからか完全な二重になって、まつげもつかめないほど短かったのがやはりまつげの根元が刺激されたからかまつげ長いねーといわれるほど長くなりました。
あと、中学までは暗い性格で笑うこともほとんどなく、顔さえもいつもうつむき加減だったんですが、コンタクトをするようになって自分に自信がでてきたことによって表情が豊かになりました。表情が豊かになると魅力的に見えるものです。
更にダイエットしてやせて顔もすっきりシャープになったので中学時代の同級生にあっても全く気づいてもらえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ものすごく張っていたエラは毎日のマッサージでほとんど>目立たなくなりました。
これは本当に毎日の積み重ねがあったからですね!!やっぱり続けることは大切なんですね。

お礼日時:2005/03/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A