dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでみなさんエヴァンゲリオンで
シンジとレイが結ばれなかったことに対して無関心なんですか

A 回答 (3件)

近親相姦

    • good
    • 1

所詮、アニメだから

    • good
    • 0

若いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!