アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ専の方それ以外の方 このお腹どう思いますか?
また何キロに見えますか?またこのお腹すきですか?
男性も女性もいいですよ!

「このお腹どうですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

せめて痩せろ


ただのデブならまだしも欠点が重なると辛いぞ
90kg前後
    • good
    • 0

人は見た目じゃないって言うけどやっぱり一番最初に見たら「おっ、おう」ってなっちゃうかもです。

私はデブ専ではないので好きか嫌いかだとちょっと………になってしいますかね。体重は80~はあるのかなって思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!