プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生くらいに質問です。服とかって自分のお金で買ってますか?それとも親からお金貰ってそれで買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 親に数千円もらってそれで買うんですよね?

      補足日時:2021/10/22 20:33

A 回答 (4件)

親が選んで買ってきます。


私は服に興味がないので
    • good
    • 2

親が買ってきてくれます。

    • good
    • 0

高校三年生男子です。

バイトしている人は自分で、してない人は親でって感じです
    • good
    • 1

私や私の周りでは


お小遣いが多い人は自分で買っていますが
お小遣いが少ない人は親に買って貰ってます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!