アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

善悪つく人間が払う血税は国民の為に公平に正当に使われていると考えますか
あらゆる税金の増税、新しい税金をかけられ年金は減額有る一定の低所得には所持税が特別な減税免除も有りませんから普通に所持に応じ税金微収されます
あらゆる税金の増税は強制されるばかりだが社会保障の質は下がるばかりです
国民性なのか暴動や抗議やデモする方いないのは何故ですか
赤字国債は国民一人の借金を増やしツケは善悪つく一般人(人間)が真っ当に払ってる莫大な血税は一体何処へ流れてるんでしようか
赤字国債を増やすのは良くないからと言う理由から所得税増税し災害復興に当てたりしてます
年金も払えないから同じ理由で国民に増税して負担させてます

A 回答 (1件)

マイクロ波兵器さんキター!

• 0
この回答へのお礼

遠隔で危害を与えれるあり得ない兵器があったとしても国しか所持して無いと断言できる理由は何を根拠ですか
安全安心に察せられるのは表向きだけの話です
テクノロジー犯罪被害は闇に葬られてますから無念ですメディアにでる機会が有れば事実微塵も知らないから一般人に罵られるだけでしょうが公に証言したいです
眼で見えてるだけが事実では無いです解読して無いですね私の事実証言今私兵器以外奇妙な事は指摘していません
今あげてる質問の回答にもなってないですが楽しいですか弱者を馬鹿にしてヤクザ暴力団の鬼畜欲を満たす反応になるだけだからディスる回答控えて下さいと事前に伝えてましたよ以前の質問には解読してませんね内容全く
教科書の丸暗記しかできないのは頭良いとは思えないです
分かりやすく攻撃されるかマイクロ波兵器の研究開発に携わり詳細に知る専門家でないと可能性を疑うのも推測するのも不可能だから普通な反応です
日本はテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団ですが何処かの国の悪意あり悪質な輩達も高性能なマイクロ波兵器は所持し私利私欲目的で犯行に及んでる可能性は高く確実だと確信し推測してます