プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の高校生男女が最近一緒に帰ったり、昨日男女2人出勤する日なのに休みになったりしてました。
2人で遊び行ったかどうかは知りませんが。

このまま結婚の可能性は高いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 09:22

A 回答 (3件)

>このまま結婚の可能性は高いと思いますか?



2人が高校を卒業した後に、地元で就職するのであれば
結婚の可能性は高いかも。
進学するとか、別々の地域で就職するのであれば
そのうち別れるかも。

恋愛は3年くらいで冷めるので。
    • good
    • 0

>付き合ってる可能性


90%
>このまま結婚の可能性は
1%

と思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

結婚するかどうかは知りませんが、付き合ってる可能性高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!