プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答,どうかお願いします!大学時代の同級生のことが気になります。
今はお互いに卒業して社会人です。彼とは同じゼミで、彼が一人でいるときは2人で話す仲でした。卒業した今、もう少し話して仲良くなっておけばよかったなと後悔しています。
彼とは他にも同じ授業を履修しており,2人で発表する機会があったのでライン交換しようといわれ、交換しました。その発表のことで、彼と電話したことがあります。ラインは授業に関することをラインしたことが数度ありました。また、大学卒業前に、どこに就職するの?などお互いの就職先を話したこともありました。このくらいしか話してないし,かれも東京に就職したので,遠距離です。
先程ラインで、卒業後に送られてきたゼミのDVDみた?と送ると,かれから、見てない!何かあった?と返信が来ました。なので、先生とそういう話になったから連絡したんよ!仕事慣れた?とラインしました。すると、彼から,慣れたよ!毎日大変!慣れた?と返信が来ました。今は仕事の話で、1日一回お互いがラインで連絡して話しています。自分のことも教えつつ,相手へ質問文を必ず送っている日が5日くらい続いています。これは私のことを嫌いではない,ということでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私的にはお互いが一日に一件のLINEのペースが心地いいと思っています。

A 回答 (2件)

それは貴方のことを嫌いではないということですね

• 0

嫌いではないと思います!

それだけじゃ好きかどうかは分かりませんが!
    • 0