アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異世界系•なろう系は、流行なんですか?何で、アニメ化は、異世界系•なろう系ばかりなんですか?もう、いい加減嫌気が、さしました。

A 回答 (4件)

異世界転生すると、なんだかんだあって俺Tueeeee!!が出来るから人気なんでしょうね


私もいい加減嫌気がさしてきましたが、中には面白い作品もあるので発掘してみてください
「異世界系•なろう系」の回答画像4
    • good
    • 1

最初のがウケたから

    • good
    • 1

売れるから

    • good
    • 3

やっぱり、ストーリ作りが楽だし、それでも、そこそこの人気、視聴率が取れると思えるからではないでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!