dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢字で書いてください
ソーシャルディスタンス

A 回答 (9件)

社交可能最大距離

    • good
    • 0

接近時安全間隔

    • good
    • 0

社会的距離。

    • good
    • 0

誹有伝簞笥

「漢字で書いてください ソーシャルディスタ」の回答画像6
    • good
    • 0

人間人

    • good
    • 0

離寂距離。

    • good
    • 0

「感染予防目的社会的推奨間隔」でございます。

    • good
    • 0

社会的距離

    • good
    • 2

蘇悪娑屡泥簾椴洲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!