dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日後、彼から告白されました。
私は友達には戻れないので、付き合うか縁切るかの2択かと思っています。でも付き合って私たち幸せになれるんでしょうか。私は彼のこと恋愛対象として見たことないので、好きになれるかもわかりません。彼はそれでもいいと言うけど、気が引けます。私は彼に執着してるだけなんでしょうか。それなら、縁を切るしかないですよね…?

A 回答 (2件)

んーとりあえずお試し?で付き合ってみたらどうですか?気がひけるのはわかりますが、彼はそれでも良いと言っているのですから。

男友達ではなく、男性として意識してみたら付き合ってから好きになる場合もありますよ。

文章的に彼との行為は嫌ではなかったんですよね?執着してるって事は、彼に強く惹かれているという事ではないですか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、嫌ではなかったです。
惹かれているというより、5年以上の付き合いでいちばんの相談者だったので手放したくないんじゃないかなと思います。寂しさも埋めてくれたし、辛い時もそばにいてくれたから、そんな彼の好きという気持ちを私はお試しなんて軽い気持ちで受け取っていいのか…。

やって縁を切るのはヤリマンです。

溢れるような感情がないなら交際断れば良いと思います。
「やっぱり違うわ」くらいの事でしょ。
その程度の男に縛られたくない。
そんだけ。
    • 0