アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市内で「ふぐ料理」を食べさせてくれるお店を探しております。

人数は5名で、場所は札幌駅周辺~すすきの・中島公園周辺でお願いします。いっしょに行く祖母は足が悪いので、テーブルまたは掘り炬燵形式の席があるお店はないでしょうか?

人数は5名で、予算は、、、、う~ん、安ければなお嬉しいですが、安かろう悪かろうなら少々高くても、、、、リーズナブルなお店で(笑

3/20または3/21に行こうと思っております。

A 回答 (1件)

すすきのに「磯ふく」というふぐ料理屋さんがあります。



毎日通る通勤路にあるので名前しか知らないのですが、前に行ったことがある人が「おいしかった」と
言っていました。

テーブルや掘り炬燵があるかはわかりませんが、
下記URLにお値段等は載っていたので
参考にしてみてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/h019401/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は姉妹店の「萩の家」もこの「磯ふく」も行ったことがあるんですよー。2件ほど隣にも同じような「ふぐ」料理屋さんがありましたよね?

ここも選択肢のひとつにします。

お礼日時:2005/03/15 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!