アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ちょっと程度の彼氏がいます。彼氏の性格診断をしてみたところ、恋愛では熱しやすく冷めやすいタイプとありました…。ショックです。今は明らかに熱してる期間ですが、冷められてしまうとかあまりにもショックで耐えられません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

性格診断って、質問者様が?


長年かけて少しずつ形成されてきた性格を簡単に言い当てられるなんて、冗談もほどほどにしてほしいと思います。
例えば質問者様はそんなに単純な性格なのでしょうか?
    • good
    • 4

現実の彼の性格を見て下さい。


ネットの性格診断でショックを受けていてどうするのですか。
    • good
    • 3

性格診断やら占いやらじゃなく、【本人】を見なさい


あなたはナニと付き合ってるの?
平均データ?
生きた人間?
    • good
    • 4

タイプだのなんだので恋愛してんの?


心配ならもう付き合うのやめれば??
    • good
    • 3

私も熱しやすく冷めやすいタイプですが、私だったら一度熱したら滅多に冷めませんよ(#^^#)きっと大丈夫です(^_^)/

    • good
    • 1

何の性格診断をしたのですか?他の性格診断をしてみてください。

100通りの診断がありますから。

たった一つで信じないこと。すべてが当たる訳ないでしょう。そういうの
信じる子は大成しません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!