アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのデートが最初は8時半待ち合わせだったのですが、9時半になりました。私と長くいたくないんでしょうか?

A 回答 (5件)

朝は早いのはいろんな準備あるんで誰でも苦手です。

私なら午後2時〜で夕ごはんメインにします。
    • good
    • 0

皆様ほんと酷い回答しますね、、


朝起きれないかと思います。
朝が苦手だと思います!
聞いてみたらどうですか?
気になる事は聞かないと、ずっとモヤモヤになるのでね、、色々考えていると最終的にはストレスなので体には悪いので聞いてみると良いと思います!
気になったから聞きたい。何で最初は8時半だったのに今日は9時半なの?とかって言う文は、どうでしょうか?
全く力になれなくてすみません。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

他の理由もいろいろ考えられますが、一緒にいる質問者様がそう感じるのであれば、その可能性が高いかもです。

    • good
    • 0

ソーローだから1発抜いてから来るんじゃソーロー。

    • good
    • 0

いたくないんじゃなくて会いたくないんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A