dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平の年棒が50億以上になったら
ブガッティ車を購入できる条件を満たせますか?

A 回答 (3件)

生涯に渡って安定した年俸が約束されているかどうかで、維持できるかが大事です。


年間で約2700万円の維持費がかかります。
多分、財産調査ではクリアするでしょうけど、きっと彼は買わないでしょう。
    • good
    • 3

買えば買えるんじゃないですかね


ボクシングの世界チャンピオンになった日本人はチャンピオンになってからランボルギーニ買いました
「俺はチャンピオンだ」と言ったら前から予約してた人達が順番譲ってくれた&スペシャルカラーで作ってくれたんだとか
あの手のクルマはメーカーも粋なので、大谷選手なら年俸50億行かなくてもちゃんと売ってくれるハズです
    • good
    • 1

本人はその様なクルマに興味が無いので無理かと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!