アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンの犬は一体どういう意味で作られたのでしょう?

A 回答 (5件)

ポイントを集めて貯める消費行動を、犬の蒐集癖と掛け合わせたのではないでしょうか。



(狩猟本能の名残りらしいですが・・・。)
    • good
    • 0

ohtaniのいるエンジェルスのわっぱのパクリと


白いわんこのパクリ。
「ワオン」ってなかせたかった。
    • good
    • 0

ソフバンのパクリです。

    • good
    • 1

ワオン!!


イメージアップ!
    • good
    • 0

ワオン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す