プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が最近逝去し、身辺整理等をしているときに彼女のスマホが見つかりました。
パスワードが分からず、中には入れません。ドコモショップでスマホの解約と
パスワードが分からない場合の対処方法をお聞きしたところ、
不可能ですと言われました。
中身はどうでもいいですが、LINEアプリの中身が気になっています。
おそらく、亡くなる直前と亡くなった直後に何らかのメッセージが入っていると思います。
どうにかして中身を見る方法はないのでしょか?
わかる方ご教授お願いします。
ドコモのアイフォン使用です。

A 回答 (1件)

パソコンでLINEにログインすることが出来たら中身を取り出せる可能性はありましたが、


ログインするための確認通知の番号がスマホの電話番号宛に来るため、解約したならもうその通知がポップアップで表示されることはないので不可能と思われます。

後は復旧業者に依頼する位しかないと思います。
調査が必要で、必ず出来るわけではありませんが、
iPhoneのアップデートが古いままなら可能性はあります。

東京キーパーズ
http://tokyo.keepers.co.jp

DDF
https://digitaldata-forensics.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/05 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!