プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日、PCを立ち上げたら、なぜかタスクバーのボタンが二重に表示されてしまいます。
 イメージとしては、ひとつのタスクバーの中に、複数の表示欄ができている状況で、たとえばマイドキュメントを一つ開いただけでも、タスクバー内にボタンが二つ表示されているのです。

 今までこのような状況になった経験もなく、タスクバーに関するあらゆるヘルプも読みましたが、原因も対処法もわかりません。

同様の経験をされた方、また、対処法をご存知の方、お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

私の過去の回答が参考にはなりませんか。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1232220
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おを!過去ログにあったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!