プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10です。
トップ画面に、他のホームページを見るアイコンと並んで、Googleのホームページのアイコンを常時表示したままで、直ぐに開いて、いろいろな検索に利用したいのです。
どうすれば、このアイコン画面を表示できますか。

質問者からの補足コメント

  • 早速に回答してくださり、有難うございます。
    パソコンに素人なのですが、プラウザは最初から付いていた Internet Explorer です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/21 16:39
  • すいませんでした。
    よく調べると、多分、Microsoft Edge というのではないかと思います。

      補足日時:2017/04/21 16:45

A 回答 (2件)

お使いのブラウザによって方法は変わってくると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

デスクトップにショートカットを作る方法。


http://hirogura.com/2016/05/07/post-1735/

ブラウザ上にショートカットを作る方法。
https://hep.eiz.jp/201507/microsoft-edge/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
できました。
助かりました。
早速に教えていただいたご好意に感謝いたしております。

お礼日時:2017/04/21 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!