アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
何か変な所を押してしまいふと見ると送信ボタンが、後で送信 となってしまい、
そこから又色々いじっていたらともかく送信するボタンが出なくなってしまいました。
メニューも少なくなったような気がします。
元に戻す操作を教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

N0.1です。



> 差出人、あて先、件名、あとはコメント欄の書式のメニュー しか出ません。
メニューバーとツールバー共に非表示の状態ですね。

ネットで調べてみると、
「Alt」「Alt+V」「F10」などで、一時的に表示できるから、
そこから(右クリックで)チェックを入れれば良い、等の情報がありました。
お試しください。

####
小生もThunderbirdを利用しており、
手動でメニューバーとツールバー共に消して見ました。
しかし、ネット情報での復旧(表示)ができません。ああ、困った…
早速、MozillaZine.jp フォーラムに質問しました。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

すいません、F10から出来ました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 17:38

No.2です。



> F10から出来ました。
本当? なんで私のはできないの? ああ、困った…
助けようとした側の被害のほうが大きかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F10押したらバーが一つ増えまして、
そこの表示?とかだったかと?
出来たはいいですが事が済んだらすぐ忘れてしまいます。

教えてあげました。

お礼日時:2020/07/12 16:34

メッセージ作成画面で、


ツールバーを右クリック→カスタマイズ と進んで、
そこに有る「送信ボタン」のアイコンをツールバーに引っ張っていけばよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます、
でも作成ボタンを押したり何かに返信しようとして作成画面を出しても
ツールバーのようなものは出ずに、上から
差出人、あて先、件名、あとはコメント欄の書式のメニュー
しか出ません。
何かありましたら再投稿頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

お礼日時:2020/07/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A