プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の ツールバー?に ファイルF- 編集E -表示V- お気に入りA- ツールT - ヘルプH
が有りません、IE11
他のPCにわ表示されています、IE11
説明不足も有るかも宜しく願います

A 回答 (4件)

最近は、Altキーを押すとメニューバーが一時表示する仕様になっています。



固定表示するには、表示メニューやツールバー上の何もない箇所で右クリックから、各バーにチェックしたらよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました有難うございました
思ったより簡単でした

お礼日時:2014/01/07 10:25

本来でてくるところで、マウス右クリックし、メニューバー(E)をクリックすると出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました有難うございました

お礼日時:2014/01/07 10:25

IEの外枠(タブが開けるまだ外)を右クリックしてメニューバーのチェックを入れてください


これで表示されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました有難うございました

お礼日時:2014/01/07 10:26

変なソフトとかインストールしたんじゃないですか?


私も消えたことあります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました有難うございました

お礼日時:2014/01/07 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!