アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ansysのmechanicalで,左にあったツールバーを消してしまい,困っています。
ツールバーの表示の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

個人で使用するようなソフトではないでしょうから同僚なりサポートなりに聞いた方が早いとは思いまし、バージョンによっても違いはあるでしょうから何とも言いにくいですが一般論として言えば

メニューバーの表示のどこかにないか探してみて下さい。(新しいバージョンならリボンメニューかもしれませんが古い版しか使った事がないので詳細は分かりません)

「×ボタンを押す」以外の操作によって消えた(と思っている)のであれば隠れているだけで消えてない場合もあります。
その辺のツールバーはウィンドウの外に表示したり複数のツールをタブで切り替えて使うなど、割と自由に配置して使えるようになっていたと思います。無関係のアプリを消して画面のどこかにないか、ウィンドウ内のどこかにタブで切り替えられる所がないか探してみると見つかる可能性はあるでしょう。
    • 0