アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このページの2ページ目に「表ツール」タブがあります。
https://shop.tesco7.com/T069.pdf

Word2010を使っていますが、私のWord2010には「表ツール」タブがありません。
「表ツール」タブを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

「挿入」タブから「表」を選択し表を描くことで、その表が選択状態にあるときに「表ツール」タブが表示されるようになります。

表を描いた後でなければ「表ツール」タブは表示されません。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

そうなんですねーっ!!
やっとわかりました。
有り難うございました。

お礼日時:2011/03/25 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています