アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac版Excelで、開発タブを表示しようと思っています。手順通りにセットしたのですが(添付)、開発タブは表示してくれません。どこが悪いのでしょうか。Excelのバージョンは、16.82、MacOSはMonterey 12.7.2です。よろしくお願い申し上げます。

「Mac版Excelで、開発タブを表示する」の質問画像

A 回答 (3件)

スクショが低解像度に再サンプルされているのではっきり読めませんが、データ、校閲、表示、の右横に開発タブが表示されているように見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見落としておりました。

お礼日時:2024/03/20 04:44

ハッキリキッパリありますよねぇ

「Mac版Excelで、開発タブを表示する」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見落としておりました。

お礼日時:2024/03/20 04:44

既に表示されているように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見落としておりました。

お礼日時:2024/03/20 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A