アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCはwindows XP です、みなさん今日は(^^)/
初心者です宜しくお願いしますm(--)m、EXPを使ってまして、画面の上のほうにhttp://okwave.jp、、、、、、となんたらかんたらが表示されてます、(アドレス?)その下に左側に以前はお気に入りに追加できるお星様のマーク?だったか?とにかく、今開いてるところを後で一発でいく?事ができましたが、なんやらあちこちさわって、気が付いたらありません。今はスタートからお気に入りをクリックしてやってます。どうしたらまた左端に出てきてくれますか?
説明が下手ですいませんが宜しくおねがいします。
現在は左からGoogole[ ]検索。Youtube.あとはアイコン?が並んでますが殆どつかいません(使い方わからん)(^^)私には以前の方が使いやすかったので、もとに戻したいです。

A 回答 (9件)

メニューバーがないとの事ですが、何もない所で(アドレスバー付近)で右クリックでメニューバーをクリックすると表示されます。

    • good
    • 0

Internet Explorerを起動し、一番上にメニューがあります。


ファイル 編集 表示 など
表示をクリック
エクスローラーバーをクリック
お気に入りをクリック
以上で表示されます。
 

この回答への補足

何度もありがとうございます、残念ですが、
  「、一番上にメニューがあります。
    ファイル 編集 表示 など」とありますが。
私のにはありません。

補足日時:2009/10/01 19:11
    • good
    • 0

>自分のIEのバージョンはどこで解るのでしょうか?


IE上のメニューバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」とたどります。
開くウインドウの中の一番最初の文字列でIEのバージョンがわかります。
Version 6.X.XXXX
という最初の数字がバージョンになると考えて結構です。

通好みの別法に
http://support.microsoft.com/kb/164539/ja
という手順もあります。
「消えたお気に入りのお星様はどこへ?」の回答画像7

この回答への補足

何度も、ご親切にいたみいりますm(--)m、画像を見ています。
どうも私の画面と違います、自分のは
 上から2段は同じですが、その下は左から
 Gyao!↓ Y!↓[,,,,]検索 YouTube G!映像↓。。。。なんやらかんやら、、、
 で、その下にはファイル(F) 編集(E)....
は表示されてません。
本当にお手数ですが、お助け下さいm(--)m

補足日時:2009/10/03 17:21
    • good
    • 0

#5です。


そのリストに「お気に入りバー」が表示されるのはIE8です。
IE6とIE7の場合は下記のようになります。
http://photozou.jp/photo/photo_only/194205/26998 …

また、IEのバージョンを問わず、メニューバーの「お気に入り(A)」をクリックすることでも「お気に入り」フォルダの中身が展開されます(どちらかというと私はこちらの方が使いやすいと思ってます)。

この回答への補足

アドバイス何度もありがとうございます。
自分のIEのバージョンはどこで解るのでしょうか?
何度も恐れ入りますが、どうしても今回は納得し、理解したいんです、どうかお力お貸しくださいm(--)m.

補足日時:2009/09/29 17:45
    • good
    • 0

>EXPを使ってまして


何のことかわかりませんが、IEでしょうか。
ツールバーの開いている空間を右クリック→「お気に入りバー(A)」のチェックが外れていると思われますのでチェックを入れて下さいな。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます、質問が下手ですいませんm(--)m、IEのことです、「ツールバーの開いている空間を右クリック→」とありますが、私のは次のように表示されます。
 googleツールバーオプション
 googleツールバーヘルプ
 ------------
 ボタンを表示→
 ボタンのテキスト ラベル→
 十ボタンを追加
こんな感じです、「お気に入りバー(A)」は出てきません、
どうすればいいでしょう?是非教えて下さい。

補足日時:2009/09/29 13:12
    • good
    • 0

ツールバーのボタンを編集るる方法です。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
やってはみましたが、ネットにつなげると表示されません、
途中までは、出来たんですけど、m(--)m。
以前はちゃんとGoogle[ ]↓の前にお星様のアイコンがあったんです、、、何か他のアドバイスございましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2009/09/29 13:52

多分、リンクバーのタブキーが隠れたのではないかと思います。


ブラウザはIEでしょうか?ヴァージョンはいくつでしょうか?
それを示されたほうが、的確なアドバイスが得られると思います。
私自身は、IEが使いずらいのでSleipnirを主に使用してますが、孫が勝手に触って良く隠れてしまいますが、その都度クリック、ドラッグで修正してます。

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございますm(--)m
ブラウザはIEですが「ヴァージョンはいくつでしょうか?」と言われましても、どこで調べれば良いのかわかりません、何度も失礼ですが
教えて下さいm(--)m

補足日時:2009/09/29 13:21
    • good
    • 0

表示→エクスローラーバー→お気に入りで表示出来ませんか。

この回答への補足

皆さんのたくさんのアドバイス、本当に感謝いたします。m(--)m
「表示→エクスローラーバー」がそもそも解りません、すいません。
どうか宜しくお願いします。お手数おかけしてすみません。

補足日時:2009/09/29 13:30
    • good
    • 0

「Ctrl」キーと「Shift」キーの両方を押しながら、「I」キーを押してください。

「消えたお気に入りのお星様はどこへ?」の回答画像1

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました、
「Ctrl」キーと「Shift」キーの両方を押しながら、「I」キーを押してください、、とありますがPCのどの時押せばいいのでしょうか?
初心者ですいませんm(--)m、、ネットにつながっている時でしょうか?

補足日時:2009/09/28 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます、m(--)m手がかかる質問者ですいません、やってみましたが、何の変化も無いです、音もしません、
どうしたらよいでしょうか?宜しくお願いします。

お礼日時:2009/09/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!