プロが教えるわが家の防犯対策術!

はがきデザインキットを以前使用していましたが、サポートが打ち切りになり、PCを買い替えたりして、アプリがなくなってしまいました。最近検索してみると、また、復活したとあり、色々調べてみると、アプリがあるのか、あるとしたらインストールはどうするのか、読んでもなんだかさっぱり理解できません。どなたか、正確な情報をお持ちなら教えてください。

A 回答 (1件)

ググってみただけです。



https://nenga.yu-bin.jp/design_kit/
こちらでしょうか?
PCのソフトウェアとしては存在してなさそうで、Web上で作成するようですね。
なのでブラウザに表示されるテンプレートを選択して、必要な項目を書き加えるなり編集するようです。

そばで操作を教えて貰う方が楽だと思いますけど、使える方はいらっしゃらないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いお忙しいとき調べていただいて感謝します。結局筆まめなどのソフトを購入することにしました。本当にありがとう。

お礼日時:2021/11/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!