アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公認争いがあった選挙区
幹事長 二階→甘利

新潟2区
公認   細田 圧勝 得票率59.91%(細田派)
比例代表 鷲尾 当選(二階派)

群馬1区 
公認   中曽根 圧勝 得票率56.32%(二階派)
比例代表 尾身 当選(細田派)

静岡5区
公認   吉川 比例復活 得票率24.91%(岸田派)
無所属  細野 圧勝 得票率51.81%(二階派)

山口3区
公認   林  圧勝 得票率76.94% (岸田派)
※ 河村(二階派)は公認されず政界引退、長男が跡を継ぎ比例北関東ブロック(定数19)に出たが、名簿順位32位で落選。

3A
安倍 圧勝 得票率69.72% (細田派)
麻生 圧勝 得票率59.63%(麻生派)
甘利 比例復活 得票率48.91%(麻生派)

岸田 圧勝 得票率80.67%(岸田派)

二階 圧勝 得票率69.34%(二階派)

石破 圧勝 得票率84.07%(石破派)
小泉 圧勝 得票率79.17%(無所属)
菅  圧勝 得票率61.15%(無所属)

A 回答 (3件)

今回はおおぜい、ビックネームを看取ったですねー、なかには生き返った者もいますが……



比例復活なんていう延命措置は必要ないでしょ! どうせ生きてたって役に立たないんだから。
    • good
    • 1

国民の良識が勝利しました。

    • good
    • 1

立民の惨敗で幕を閉じました。


そして辻元は失職しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!