プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレーボールの授業で足が禁止なんですが、気をつけててもどうしても反射的に足を使ってしまいます。どうすれば使わないようにできますかね?

質問者からの補足コメント

  • 割と気をつけてます。注意力はあんまないです

      補足日時:2021/11/02 13:50
  • それとバリバリサッカーやってたのでその癖で足が出ます

      補足日時:2021/11/02 13:50
  • 本気でサッカーしてました。ちなみにレギュラーでした。ハンドなんてするわけねえだろ

      補足日時:2021/11/02 17:39

A 回答 (4件)

靴底に松ヤニでも塗っておけば?



気をつけても・・・・って、実際には気をつけてないでしょ
普通の注意力有れば、繰り返し間違うような事は無い
    • good
    • 1

どうすればって・・


頭が悪いからしかたない。
サッカーでもハンドばかりしてたんだろ。ww
    • good
    • 0

サッカー慣れてたって、バレーボールで反射的に足を出すことはない。


それはサッカーとは寒けない、質問者の規律の問題です。
    • good
    • 0

『バリバリサッカーやってたのでその癖で足が出ます』



本気でサッカーやってた人間ならこんなことは言わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!