アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事なのですが、
公務員試験のためフリーターだったのですが落ち続けもう受けないと言ってたのですが、特に就職活動するわけでもなく私がここの求人いいよなど教えても応募せず今もフリーターをしています。
就職活動をする様子が一切見えません。
未来はありますでしょうか。
27歳です。

A 回答 (4件)

未来は無いとは言いませんが正社員として雇用を探すのはかなり難しいと思います。

ならば今までのフリーターの経験を生かして起業して成功する、という未来の可能性はあるかも知れません。
    • good
    • 1

金持ちの息子なら、それも有りでしょう。


親から財産を受け継げば、生活には困まりませんからね。
    • good
    • 0

公務員試験といっても色々。


キャリアといわれる上級職?の試験もあれば、一般職の初級?試験も。
初級の試験のためにフリーター?、はなっから期待なんかできません。
キャリアの場合は同期入省は次官にならる可能性がなくなれば順次退職?するらしいです、落ち続けてということは年齢だけは年寄りになりますね。
同期入省といっても、次官の席より年齢の壁が先でしょうね。
    • good
    • 0

何か得意科目でも無ければ自営業、自由業あたりかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!