アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家族や親戚は血筋がいいのかみんな地頭もよくて高学歴なんですが僕だけ頭が悪くてFランにいっちゃいました。ふざけんなよ

A 回答 (6件)

そんなに嫌なら浪人すればよかったのでは?

    • good
    • 0

努力しなかったアンタが悪い、単純な話です。

血筋や地頭云々は一切関係ありません。
    • good
    • 0

家族や親戚の高学歴を血筋とか地頭で説明する人間が


Fランに行くのは当然です。
世の中に「勉強する」とか「努力する」という概念があることに
気づければよかったのにね。ふざけてるから、そうなるんですよ。
    • good
    • 0

頭が悪くともFラン回避はできたはず。

    • good
    • 0

ふざけんなよ。



それは親のセリフですね。

頭の良し悪しは遺伝的要素が
大きいですが、
学力は本人の努力次第です。

そういうことが解っています。

学力に遺伝が占める割合は
30~35%ぐらいに過ぎません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!