プロが教えるわが家の防犯対策術!

落合博満が三冠王取れたのは、川崎球場の影響も大きいですか?

A 回答 (3件)

かなり大きいかと思います。


もし、本拠地が川崎球場じゃなかったら、本塁打があれだけでなかったと思いますから、三冠王は取れなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。

お礼日時:2021/11/03 10:23

そりゃ大きいだろうけど、私としては落合が山田久志・東尾修といったライバルをお得意様にしていたことが大きいと思う。

    • good
    • 0

中日でも取っているけど・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中日時代は三冠王取っていません。ホームラン王と打点王は取っていますけど。

お礼日時:2021/11/03 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!