アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトをしている者です。
弁当の温めしてくれ→袋入れてくれ→他にもスイーツ等を買ったが全て一緒でいいと頼んできました。ここまではごく普通なんですがここからが問題で
弁当が一番大きく重たい商品だったので、私は温めが終わるまで袋詰めは一切しませんでした。先に他の商品を袋詰めすると不安定になりますし、弁当も傾き汁漏れが起きるリスクがあると考えました。それで温めの最中袋入れてくれとこいつ私の言ったこと分かってんのかな的な感じで再び催促してきたのですが、私何も悪くないですよね? 全てしかるべき対応終わって帰る時もその客機嫌悪かったんですよね。弁当を一番最後に袋に入れてスイーツが潰れてたとか後から文句言われても困りますが… それを防ぐための対応ですが。私はかつて他の客に同じこと頼まれても温め終わるまで袋詰めはしませんでしたが、何も文句は言われませんでした。もう一度聞きますが私は何も悪くないですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

ということを、その客に言わずにここに書き込んでいる事が「悪い」と思います。

• 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます