プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度男子1人と女子2人の計4人で遊ぶのですが、女子2人がいることは彼女には伝えた方がいいですかね?
 自分は彼女のことが大好きですし浮気をするつもりも全くありませんしそんな感じの関係ではありません。

A 回答 (4件)

男だけど。


もしね、彼女がそれを聞いて気にする子なら、言う言うわないじゃなくて遊ぶ事自身の方をやめた方が良い。

遊ぶ事自身が良いとか悪いとかじゃないんだけど、万が一あとでそれが彼女に伝われば、あなたはそういう選択をするという事実だけが彼女の中に残るから。
一度与えてしまった不安って、彼女の中にずっと残って、小さなきっかけで大きな不安を与えてしまうようになる。
それが怖い。
だから彼女をずっと大切にしたいなら、彼女を取って、そちらを断るべき。
「ゴメン、彼女がやきもち焼だから。」って堂々と断れば良い。
これが一番おススメ。

いざとなったら遊ぶのを断る気があるのであれば まずは彼女に聞いてみるのもあり。
聞いた上で「嫌だ」と言われたら、「じゃあ断る」と言えば良い。

もし遊ぶのを断る気が無いなら、聞かない方がマシだと思う。
彼女が嫌だと感じた場合、不安を煽るだけ。

もちろん彼女が行ってきて良いよって言う可能性も気にしない可能性もあるけど。
ここから先は彼女を一番よく知っているあなたが判断する事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします!!

お礼日時:2021/11/07 23:47

伝えた方がいいですよ


だって恨めしいこと何もありませんよねェ
    • good
    • 0

後でバレるとめんどくさいから、伝えておいた方がいいのでは?

    • good
    • 0

どっちでもいいと思うけどまあ伝えてもいいのでは?


あなたがここに書いてる文を
そのまま彼女に伝えればいいだけですw
それで嫉妬する彼女見れたら可愛いじゃないですかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています