dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子持ち共働きの方、お聞きしたいです。朝、皿洗いできてますか?
お弁当も作ってますか?
洗濯物は夜畳めてますか?
トイレは、夜に軽く毎日していますが、皆さんトイレお風呂の掃除と掃除機かけの頻度はどれくらいですが?

A 回答 (2件)

朝は主に主人担当なのですが、時間がないと夜にまとめて洗ってます。

洗濯物は前日の夜に干して次の日の夜に畳んでます。朝はバタバタしていてできないです。

お弁当は作っていません。子ども達は給食、私も食事がでる職場なので。主人も出先で食べることが多く温められないということで買うか、簡単なお店で食べてます。

掃除は休みの日しかしないですよ。毎日、朝にしている方もいましたが私には無理でした。なので週1ぐらいです。1日の大半を外で過ごすので、そこまで家の中は汚れないかなと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎朝、家を出る時ごちゃってなってるまま出掛けるのが嫌だったのですが、皆さんが同じで安心しました。

お礼日時:2021/11/05 17:36

在宅で残業なしなら余裕。



2人でやれば楽勝でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!