プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDの増設とか全く経験のないド素人です。

先日Minisforum X500という超小型のデスクトップを購入したのですが、それに伴いHDDの増設を検討してます。

このPCはとても小さいのでHDDは2.5インチの7mm厚じゃなければダメらしく、WDのWD20SPZXという型番の2TBの物にしようと思ってるのですが

下の2つは同じ物ですか?
(バルク品か否かの違いは理解してます。)


https://item.rakuten.co.jp/sugartime/pc-46/

https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0718037847 …

内蔵HDDを実際に見た事がないので、この2つが違って見えてしまうのですが、全く同じであるなら安いバルク品の購入したいと思ってます。
バルク品の方だと写真が剥き出しになってるみたいに見えてて、コレで良いのか不安になってしまって…(・・;)

どなたか教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

同じものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます!
これで安心して購入できます(*´―`*)

お礼日時:2021/11/05 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!