プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半です、ガチャガチャのスタッフの仕事って何すんですかね?

ガチャガチャのアルバイトやってる人でもいいんで教えてください。

A 回答 (3件)

回収したり補充したり不具合の調整したりでしょうね


ガチャガチャ業者の人
この辺で見かける人は助手席まてカプセルの袋一杯で
視界大丈夫かって思うぐらい詰められてて
なんやかや大変そうだなーとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(;・д・)

お礼日時:2021/11/07 18:24

ガチャガチャを、


ガチャガチャ回すんですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなんするわけないでしょー(´θ`llll)
やるとしても、自分が休みな時でしょう

お礼日時:2021/11/07 18:21

やってないですが。


恐らくガチャガチャがなくなったら補充or完売の札を付けるorお金の回収
両替機の管理とかかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~(;・д・)そおですかあ(;・д・)大変そお~(;・д・)私の地元は、何人かいて、一人でオールマイティやってそうです。

お礼日時:2021/11/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています