アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在学生です。 とある女性と知り合って2ヶ月ほど経ちます。それまでに通話は6〜7回、会ったのは1回です。遠距離なので次に会うのは2月になります。そこからは普通に会いに行けるので、その時になったら数回また会ってそこから距離を深めて、自分でも本当に好きだと感じた時に告白しようと決めていました。ですが、来週相手は合コンに行くらしく、そこでかなり嫉妬や不安を感じています。これはもう好きなんだなと自覚を持ったのですが、1回しか会ってないのに告白されると流石に相手も引きますか?ゲーム等の趣味も合い、かなり距離は縮まってる方ではあります。

A 回答 (3件)

まだ付き合ってないのに嫉妬や束縛は良くないので、告白をして気持ちを聞いてしまった方が良いと思います。

それでOKをもらえたなら、合コンは行って欲しくないなと言えるので。

彼女としてはまだまだ今で満足してないから、合コンにで向くのかもしれません。
あなたからの告白で気持ちが動くかもしれません。
相手の気持ちがわかり、OKなら恋人関係、NOなら今までのは思わせ振りだったとわかるので、合コンで両天秤かけられるよりかは今告白してはっきりした方が良いと思います。
    • 1

合コン?!そりゃ不安に思うよね。

心配してるよ、ぐらいは言った方がいいよ。
    • 1

急いては事を仕損じる。

急がば回れ。慌てるカツオは針を飲む。慌てる乞食はもらいが少ない。まぁ、好きにやんなさい。
    • 1