プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな作品についての
スピーチが思い浮かびません…
onepieceか名探偵コナンのスピーチです。
わかる方教えてください。
お願いします!!

A 回答 (4件)

何でワンピースかコナン選んだんですか?


そこが分からないと、何も思いつかないですね。
    • good
    • 0

骨子は出来上がってるじゃないですか。


「好きな作品のスピーチを考えたが全く思い浮かばなかった」
    • good
    • 0

「めっちゃエエでッ!


後は何にも言えねぇッ!」

BY北島こーすけ。
    • good
    • 2

思い浮かばない。



本当は、好きぢゃ無いんだなッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!