【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ラフェスタ用のマフラーってあるのでしょうか?
また、ラフェスタライダー用のフジツボマフラーの
価格っていくらするのですか?
まだでたてなので、ないのかな???

A 回答 (3件)

通常、社外品のパーツが発売されるには、最低半年程度掛かります。

(中には早い物もありますが)
よってラフェスタは、まだ3ヶ月程度しか経っていないのでまだ出ていないと思われます。

オーテックバージョンの“ライダー”のフジツボマフラーですが、基本的にオーテック製のパーツを購入する場合は、車検証が無いと購入出来ない事になっております。
    • 0

#2です。

補足!!
先ほど「車検証が無いと購入出来ない事」と書き込みしたのは、オーテックで車体番号を管理している為、他番号では購入出来ない事となっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー ラフェスタはまだでたてなので、仕方が無いですよね。スカイラインやZとかならすぐ出るんでしょうけど・・・ とにかく待つしかないでしょうね

インターネットがあるのですからご自分で調べられる物では・・・

今調べたらフジツボからはラフェスタ用のマフラーは出てません。
簡単に検索できるんですから少しは調べましょう!!

この回答への補足

あの、調べても無かったので、どなたか知ってる方がいらっしゃるかと思い投稿したのですが・・・

• 0