プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクを直管にする方法教えてください

また、サイレンサー引っこ抜く方法教えてください

戻し方も教えてください

順番通りに詳しく教えてください

A 回答 (3件)

バイクを直管にするのは一度溶鉱炉で溶かして延べ板にしてベンダーで丸めるんだよ



サイレンサー引っこ抜けるマフラーに交換しよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3段シートつける方法教えてください
また、ロケットカウルつける方法教えてください

お礼日時:2018/07/23 19:38

バイクや車の排気音量は法律で上限が決められていて、直管にすればまずそれを超過します。



公道では走らないサーキット走行のためとかでなければ違法だし、サーキット走行するような人がこのような質問を投げることはまずないはずです。

違法行為に関する質問は聞くことも教えることも「教えて!goo」の規約違反だし、公序良俗に反します。
    • good
    • 3

最近のバイクのノーマルマフラーのサイレンサーを引っこ抜くって無理。


直管のマフラー買ってきて付け替えたほうが簡単。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています