dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草は確かに良いか良くないかで言ったら良くないですしゆくゆくはなくなっていってほしいとは私も思いますが、喫煙者の人権を無視するような言動をするのはどうなんですかね?
個人的には頂けません。

A 回答 (3件)

個人の権利というものは、他人の権利を尊重するのが前提です。


他人の迷惑にならないよう喫煙される方は、非喫煙者と同じように扱われるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。同感です。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 15:16

喫煙者の人権を無視するような言動とは、具体的にどの様な無視なのか?


何れにしても人権を守らないのは問題ですね。
それとタバコは無くなればには大賛成です。私は大の嫌煙者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいすごいすごい♡

お礼日時:2021/11/09 17:46

それは理解できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/09 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!