アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアカウントではないですが、
全部経験があります。

どれも、やってしまった 感がありました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    不可解なのは、パソコンからしか参加していないのに
    「取り消し」ができること

      補足日時:2021/11/09 17:00
  • うーん・・・

    ベストじゃないけど、ほかに回答もつきそうではなく
    一応ベストアンサーをつけることにしています。

      補足日時:2021/11/11 12:33

A 回答 (1件)

私はプロフィールの削除やアカウント名が不適切だという理由で削除されたことがあります



回答が付いていなければパソコンからでも質問は取り消せますよ
スマホから取り消せるのは回答が付いてものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールやアカウント名の削除?
そんなこともあるんですね。

パソコンからでも、回答が付いたものが
「取り消し」できる”バグ”が生じることが、ほぼ
分かっています。 やりたくないんですけどね。

お礼日時:2021/11/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!