dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りんごの苗は奈良県北部で育ちますか?無理ですよね。サンつがる とフジです。

A 回答 (4件)

りんごの【苗】…ですか。



育つと思いますよ。
特に支障はないと思います。
病気と害虫に注意するのは、どこでも共通していることです。

・・・

実を付けるまで育つかは分かりません。
そこは栽培のノウハウの有無が決め手になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/12 00:24

リンゴ園あるから無理では無いと思うよ

    • good
    • 0

広島県や山口県でも栽培してます


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

十分育つけど、害虫にやられて収穫できないとの予想です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!