プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのカジュアルブランド、アバクロ、ホリスターのボトムばかり持っているのですが、基本デザインとしてこれらのブランドは股下が長く84センチ前後もあります。
秋冬はメンズ・ブーツをはいて(レディスのハイヒール・ブーツだと雰囲気に合わないので)引きずらないようにできたのですが、これから脱ブーツの季節、何をはいたらいいのだろうと悩んでいます。
ボーイズライクなカジュアルなので、ミュールなどは避けたいし、スケッチャーズなど厚底スニーカーはさすがに若すぎて(私は30才です)……。
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

ドライビングシューズがおすすめです。

後はホリスターのビーチサンダルもとってもかわいいですよね。ハイカットはどうですか?この前30歳くらいの女の人がそのような合わせ方をしていましたが違和感なくとてもにあっていました。
    • 0

カジュアル系よりも綺麗系のジーンズを持っているので、ヒールのあるものをあわせています。

パンプスだったり、バックストラップのものだったりと、雰囲気やいろをあわせるようにしています。
今年は、黒のスパンコールのついたハイヒールを合わせるつもりです。
くつやさんで、探してみたら、意外とみつかるかもしれませんよ。
    • 0

パンプスはかっこよくきまりますよ。

それに膝下丈のストッキングで私は過ごしたりします。
そんなに気にしすぎないでも、靴屋さん巡りして自分が合ってる、気に入ったものを履くのが一番長持ちしますよ♪
    • 0