dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ仕事場の上司(妻子持ち)に好きだと言われました。
1度ではなく何度もです。シフト制の仕事で私が休みの日は「寂しい、お前がいないとやる気が出ない」等LINEで送ってきます。
既婚者なのになぜそんなことを言ってくるのか全く分かりません。

A 回答 (4件)

気持ち悪いですね。


ちゃんと意思表示するか、先回りして周りに相談しておいた方がいいですよ。
ただ受け流していると、あの子イケるわと暴走してセクハラしてきたり、妄想が膨らみ襲われたりする可能性もありますよ。

少々馴れ馴れしい位は我慢しますが、私も職場で私と少ししか歳の違わない娘がいる既婚者が、言い寄ってきたことがあります。そういう人はかなり思い込みが強く、常識では考えられない位勝手な解釈をします。気をつけましょう。
    • good
    • 0

貴方の上司は頭がいかれていますね。

そんなのでも相手にしたら莫大な慰謝料を請求される羽目に陥ります。なぜとか考える意味ない。近年、頭がおかしい輩が増えました。服部恭太と貴方の上司は同じ人種でしょうね。職場では他人の立場を考えないサイコパスが案外出世するんですよね。
    • good
    • 0

やりたいから

    • good
    • 1

セフレになってほしいんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!