プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の日本シリーズはヤクルト対オリックスの対戦になりました。
この地味なカードで、全試合地上波で中継するでしょうか。

巨人が進出した昨年でも10%を切ることがありました。
BSーNHKやBSフジでの放送になるのでは?

全試合地上波でやりますかね。

A 回答 (4件)

地上波はやるでしょうけど...



私が問いたいのはひとつのみ、
何故、セ・リーグはこれ程までに弱いのか?
リーグを制したからと言って終りではない、そこからが始まりだ、より良いプレーをし、より強くなり、ファンを喜ばせるための始まり。
ここ八年、日本シリーズ覇者のリーグは変わっていない、日本シリーズを制して来たのは常にパ・リーグのチーム達だ、
しかしセ・リーグはどうだ?
何度負け続けた?
「2021年の日本シリーズは地上波で放送す」の回答画像4
    • good
    • 0

いえ…今年(2021)の放送日程ですよ。

    • good
    • 0

第1戦、第2戦 日テレ系


第3戦、   テレ朝系
第4戦    フジテレビ系
第5戦    TBS系
第6戦、第7戦 日テレ系

プラスして全試合、各有料放送での放送と、
第2戦〜第5戦まではBS1でも放送されます。

各試合、既に解説者も決まっている様ですね。

https://whitelife11.com/nihonnseries/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは去年の放送予定ですよ

お礼日時:2021/11/13 11:46

日本シリーズなら地上波は流石にあると思います。

確かに組み合わせは地味かもしれないですが、去年と一昨年に巨人があっさり4連敗した時よりは面白くはなると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!