dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕、兵器に女の子だけ!を乗せるアニメが苦手なんですが、時代錯誤ですか?

A 回答 (3件)

ガルパンですか?


好みは人それぞれなので、苦手なら苦手でいいと思いますよ。
好き嫌いがあって当然です。
    • good
    • 1

苦手ならそのアニメを観なければいいだけ。



マンガ雑誌を買ったとしても、掲載されている全部のマンガを読む必要が無いのと同じです。
このまえ「ビッグコミック」をさいとうたかを追悼集ってことで買ったけど、読んだのは、ゴルゴ13と空母いぶきだけで、それ以外の掲載作品は、好みじゃあないので、パラパラみただけで捨てました。
そういう感じでいいのでは?
    • good
    • 0

考えが生まれた時の、昭和時代のままだと思います、柔らか頭してますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!