プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳にもなって親と同居でまともに働いたことのないこどおじニート
流石にやっばいですよね

質問者からの補足コメント

  • いや、僕はまだ10代なんですけどね

    自分より弱い立場の人をいつも探して安心感を得ているのか
    ニートは犯罪者以下と誹謗中傷する人をよく見かけるんですよね

      補足日時:2021/11/13 16:27

A 回答 (6件)

ヤバいな


少なくないみたいだけどな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばいよね

お礼日時:2021/11/13 16:27

そうでしょうね。


親は70,80近くになっているでしょうから、早晩ひとりぼっちになります。
そうなった時に、身の周りができるのか?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばいですよね
身の回りのことはできなさそう

お礼日時:2021/11/13 16:28

そうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソラン兄さんひさしぶりですね
元気にしてましたか?

お礼日時:2021/11/13 16:30

見かけますね。


それで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、僕もしょうらいああならないか心配で

お礼日時:2021/11/13 16:31

家の中の事をやってるのならいくらかマシだけど


家の中でも親が面倒見てる場合は色々と大変だと思うけど
親が生命保険かけてる額により一生その生活の場合もある
    • good
    • 0

ちょっと別のとこで遊んでました。


ポイントに区切りができたので。
お肉とお茶ともらって
また1からスタートです。
よろしくお願いします。

最初に就職したとこが
働きやすければいいんだけどね。
つまずくと
それでなえちゃって
ニートへ転落かな。
いいとこへ就職できたらいいね。
そのためには勉強がんばろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
兄さんも頑張ってね

てっきり兄さんはポイントというより削除されることを楽しんでいる部類の人だと思ってましたよ(笑)

お礼日時:2021/11/13 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!