アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットバンクの口座を開設する場合、お金の預け入れや引き出しはどうやってやりますか?
自動機はありますか?
ネットビジネス(ポイントサイト、アンケートモニターサイト、ブログ広告収入を含む)をやる場合、どこのネットバンクがいいですか?

A 回答 (2件)

お金の出し入れは、ATMを使ってやります。

自動機とはATMのことですか?
セブン銀行のように自前のATMを持っているネット銀行と、楽天銀行のように持っていないネット銀行があります。持っていない銀行の場合は提携している銀行のATMを使います。

ネットビジネスをやる場合によいネットバンクは特にありません。

なぜネットバンク?
わからないことがあれば窓口で質問できる、ネットバンクじゃない銀行のほうが良いと思いますよ。ネットバンクじゃない銀行でもネットバンキングは出来ます。
    • 0

「ネットバンク(ネットバンキング)」のお金の預け入れ・引き出しなどの入出金はコンビニや他の銀行のATMを利用して行います。

「自動機」とはなにを聞きたいのか分かりません。

ネットビジネスに関しては、特定のどの銀行のサービスが有利と言うことはありませんが、銀行独自のサービスで特典がつく場合もあるので、自身が展開したいビジネスやポイントサービスなどの個別のサービスをみて判断するしかありません。
    • 0