アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めがねを探しています。視力は良いので、伊達眼鏡。そして、人の視線が気になるので、かけると逆に周囲が気にならなくなるような工夫がしたいのです。そんなのないでしょうから、レンズにそういう細工ができないかなあと思ってます。アイデアある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私の場合の調光レンズは遠近両用です、


それで3.5万円ほどです。
ガラスなら一枚1万円ちょっとくらいだと思います。
枠はサングラスでやはり3.5万くらいでした。
    • good
    • 0

私も目が怖いと言われるので、レンズに色入れてますよ。


少しは視線が遮れるので。
自分の目が見える程度の濃さに レンズはしましょう。
度無しなら 1万円くらいでも出来ます。
フレームにこだわると キリはないです。

私の場合 仕事中は 眉間にシワが寄ったままですので、
いつも怒ってるのと言われますけど??

休日の街頭でも、アンケートの依頼など皆無ですね。
欲しいのに テイッシュもくれないし。
花粉症で 鼻水たれている時に 欲しいよ!!
強引に貰ってるけどね!
  
    • good
    • 1

調光レンズを使えば良いです。


枠はおとなしめのサングラスのものを転用すると良いです。

サングラスを買って、着色度最高30%くらいまでのレンズにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。値段は高いですか?

お礼日時:2005/03/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!